ようこそ、藍調-ランディアオ-へ。
ここはKAITO中心イラストサイトです。
リンクフリー。直リン推奨。
banner.png
コスプレサイトも開設しました。
banner.gif
KAITOアイコンフリー配布中。
KAITO ICON No.00 ベース+インカム
KAITO ICON No.01 アイス No.02 うろたんだーってなに?
KAITO ICON No.03 喜ぶシリーズ No.04 驚くシリーズ
KAITO ICON No.05 悲憤シリーズ No.06 チョメチョメシリーズ
KAITO ICON No.10 全身アイコン ベース+LOGO
KAITO ICON No.11 全身アイコン 拍手+アイス振り
明日「視聴できません」になるかもしれないけど
張ってみる



懐かしすぎてぜんぜん笑えないよ。むしろ泣けた。
鬼神調教のカバーと神調教のオリ曲が沢山おるいま、
改めてこの神曲を聞いてみると普通にうまいかもしれないが、
これは『永遠の道標』だと思います。


ひさしぶりに別シングルを描いてみたが、
この横顔はどこかで見たような気がする(笑
GakuU4.jpg
今更改めてブログの説明のセンスに脱帽
歌境の放置プレイ日記って
まったくその通りだ
(自分でいうなよ)

1月もうすぐ終わりますね。なんかすごい月になりそう。
薦めたい曲がいっぱいあるけど、あまり多すぎてここで割愛(おい

マイリスト-KAITOオリ曲◎2010年
http://www.nicovideo.jp/mylist/17052551
今更ですが、あけおめことよろでございます^^;

昨年12月30日に広州に行ってオンリーとオフに参加したのが、
家に戻ってからいろいろ超展開でした……

なんと、KAITOオンリーカレンダーは、日本で頒布できようになった!

頒布予定
2/6 KAITO誕生会オフ
2/7 ボーマス11 委託先 A41 メタ言語の部屋 さよ教P
通販担当 うずまきP
申し込みkwsk
ttp://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=750917

木”力口団のサークル情報(中国語サイト)
http://kaitoonly.blog128.fc2.com/

ショウさん、金魚草さん、うずまきPさん、さよ教Pさん、ホントにありがとうございます!
日本語のあとがきは日本で印刷してカレンダーに同封する予定ですので、今から頑張って書いてきます。

かいととめいこのデュエットが和む


うん気持ちいい。このメロディーがすき




たしかにカイトに似合うね



この曲も聴くべき

両曲ともKAITOオリジナル曲とは言えない気がするけど(笑
素敵な物語を作ってくださった水城さま、
翻訳許可くださったひとしずくPさま、
ありがとうございます!!

也谢谢梨安子帮忙转繁体!


Synchronicity
~巡る世界のレクイエム~

原案小說
作者:くまがい(水城)
翻譯:歌境


官方站:http://synchro.ninja-web.net/


你的缺失,對我而言是難以忍受的苦痛




More...




この曲は、来年のカイ誕に向けて
てかPさんがやるつもりの曲じゃないか?
すでにおまはや(笑

やはり歌詞が悲しすぎる。。。泣けたよ



悠久賛歌再うpされましたね。そらたさん調声もなかなか上手い。


KAITOタグないけど
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9078616

axisPの神調教健在だ。


ちなみに昨晩2階からがくぽコンテストを観ていた。
はじめて公式生放送をみて面白かった。
がくとおさんええ人やな。顔がちょっと怖いけどwww
【KAITO】男二人で「サンドリヨン(Cendrillon)」【カバー曲】

調声がうまかったけどw




メロさんお久しぶりだな

 | HOME |  »

topRecentsarchivecategorylinkserchother
